SSブログ

ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト

ゲーム大好き一児の母!妖怪ウォッチは今入手困難なものばかり。でも我が子のために手に入れてあげたい!そんな優しいパパママを応援します。実店舗情報もリアルタイムでお届けします♪
 

いよいよ明日!次世代ワールドホビーフェア 福岡 ダイヤニャン 配布場所とは? [次世代ワールドホビーフェア]

2014y02m01d_235856224.jpg

こんばんは、しょう子です。
ダイヤニャン、きっとネットでも相場が下がってくれそうな気がしますよ!笑

さて、2/2のWHF。福岡ですね!
ダイヤニャンが配布される場所についてちょっと書いておきます。


もらえるブースは三箇所。
①レベルファイブブース
②妖怪ウォッチブース
③コロコロコミック・ドラえもんブース

ブースの場所を確認してから行ったほうがスムーズかも。
WHFのHPに、会場内マップがありましたよ!印刷するが吉^^

⇒WHFのHPに行ってみる!


明日からのヤフオクで、ダイヤニャンがどのくらいのお値段まで下がるかが楽しみで仕方ない!^^

⇒ヤフオクで「ダイヤニャン」と検索




スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。