SSブログ

ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト

ゲーム大好き一児の母!妖怪ウォッチは今入手困難なものばかり。でも我が子のために手に入れてあげたい!そんな優しいパパママを応援します。実店舗情報もリアルタイムでお届けします♪
 

2/3最新情報!妖怪ウォッチ 妖怪メダル第1弾のバラ売りがあるショップとは?東京 [実店舗情報 東京]




おはようございます、しょう子です!
以前記事でお知らせしたイエローサブマリン秋葉原ゲームショップ
(その記事はこちら ⇒1/30最新情報 穴場の実店舗紹介① 妖怪ウォッチ 妖怪メダル 第一弾(裏面コード未使用) )

まだ妖怪メダルのバラ売りがあるそうです。

しょう子のブログを見ていて、秋葉原がおうち近い方はあまりいないのかな?笑
もしお探しのがありましたら行ってみるのもいいと思いますよ♪



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。