SSブログ

ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト

ゲーム大好き一児の母!妖怪ウォッチは今入手困難なものばかり。でも我が子のために手に入れてあげたい!そんな優しいパパママを応援します。実店舗情報もリアルタイムでお届けします♪
 

いよいよ今週の日曜!次世代ワールドホビーフェア 大阪 ダイヤニャン 配布場所とは? [次世代ワールドホビーフェア]

2014y02m06d_233526280.jpg

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
姉妹サイトを沢山更新してたら、もうこんな時間・・・。

さて、2/9(日)のWHF。最終日ですね~!大阪です。
福岡大会の記事とかぶってしまいますが、行く!と決めた方もいらっしゃると思うので。ひとつの記事にしておきますね♪

ダイヤニャンが配布される場所について

もらえるブースは三箇所。
①レベルファイブブース
②妖怪ウォッチブース
③コロコロコミック・ドラえもんブース

前回と同じく、すでに会場内マップがHPに用意されています。
当日は大・大混雑!!のようなので、事前に印刷しておきましょうね!

⇒WHFのHPに行ってみる!


ダイヤニャンのお値段は今後どうなるかな?今も手に入れやすいお値段ですね。

⇒ヤフオクで「ダイヤニャン」と検索



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。