SSブログ

ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト

ゲーム大好き一児の母!妖怪ウォッチは今入手困難なものばかり。でも我が子のために手に入れてあげたい!そんな優しいパパママを応援します。実店舗情報もリアルタイムでお届けします♪
 

2/9最新情報!とうとうあのファンブックが重版か!?ソース元も紹介^^ [本]

2014y01m28d_090530499.jpg

おはようございます、妖怪ウォッチ案内人しょう子です!
今日は最後のWHFでしたね!なんと入場待ちに三時間だったときもあったようで^^; 特に混んでいたブースは、妖怪ウォッチだったようですよ♪行きたかったなぁ><


さて、今日はなんと・・・
今プレ値爆進中の、妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック について。

ちょっと気になるツイートがありましたので、報告いたします~!




全国に店舗を持つ、ヴィレッジヴァンガード。今はおもしろ雑貨やさんのイメージが強いですが、元は本屋さん。今でも豊富な本が取り揃えてありますよね!通称V.V。

そのV.Vイオンモール倉敷の公式Twitterアカウントで、「ファンブックは4月重版予定の入荷未定となっております!!」・・・とあります。

個人のツイートなら「4月に重版」という情報は何度か見たのですが、こういうお店の公式アカウントでのつぶやきは全くなかったので紹介するのを控えておりました><
(やはり情報まとめサイトなら、ソース元も信用できるところであるべき、というのが私の持論です^^)


そして、調べてみたところ、アマゾン楽天yahoo!ショッピングでは、まだ予約受付は開始していません。

また詳しい情報が入りましたら、こちらのサイトで報告いたしますね~♪



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。