SSブログ

ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト

ゲーム大好き一児の母!妖怪ウォッチは今入手困難なものばかり。でも我が子のために手に入れてあげたい!そんな優しいパパママを応援します。実店舗情報もリアルタイムでお届けします♪
 

2/12最新情報!妖怪ウォッチ 妖怪メダル 第三弾 袋売 120玉 が予約できるお店は・・・? [妖怪メダル 第三弾]

以前書いた・・・
2/10最新情報!妖怪ウォッチ妖怪メダル第三弾 120玉予約できる楽天のお店を発見!

次の日、ショップを見たら・・・なんと売り切れていました^^;
第三弾くらいになると、妖怪メダルもだいぶ量産されて、ゲットしやすくなるのかなぁなんて思っていたのですが。

楽天以外にほかのお店はないかな~?と探してみたら、ありましたありました。
こちらはガチャガチャ専門のネットショップです。

ただ、第三弾を予約した方で「予約をキャンセルされてしまった」という方をネットでみかけました。
どうしても欲しい方は、2袋3袋と複数ではなく!1袋で予約するといいかもしれません。

⇒妖怪メダル第三弾を予約する!売り切れ?

2/12 13:40追記 今商品ページを確認しましたら、そのページごとなくなってしまっていますね!注文殺到したのかな・・・汗 予約できた方いらっしゃればよいのですが^^ また今度チェックしてみます~!



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。