SSブログ

ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト

ゲーム大好き一児の母!妖怪ウォッチは今入手困難なものばかり。でも我が子のために手に入れてあげたい!そんな優しいパパママを応援します。実店舗情報もリアルタイムでお届けします♪
 

2/14最新情報!実店舗情報~!データカードダス 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア オフィシャルバインダーセット [ともだちウキウキペディア]

2014y02m14d_153313716.jpg

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です!
今日はまさかの雪ですね。でも前回よりはふらないようでよかった!皆さま、帰宅にはご注意ですよ~!

さて、今日発売のデータカードダス 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア オフィシャルバインダーセット について。

・・・今日発売と言っても、フライングでもう店舗にあった店もあるようですが^^;

オークションでも昨日からどんどん出品者が増えていますね!
⇒妖怪ウォッチ バインダー で検索

今のところ、実店舗であったよ!みたよ!買ったよ!という人が大勢いるのは、
・ヨドバシカメラ
・トイザらス
・イトーヨーカドー

ですね。もし店舗が近くにあるなら、今すぐ電話で在庫確認したほうがいいかもしれません!
(メダルの時より、「お一人さま一点まで」と制限がかかっているところが多いようです。ネットだと全滅ですが、店舗だと手に入りやすいのかもしれませんね^^)


特に、ヨドバシカメラは・・・
ネットで在庫があるか軽くチェックができるのをご存知でしょうか~?

妖怪ウォッチ バインダーで検索して、商品ページを出したあと、右側にある・・・

2014y02m14d_151921426.jpg

在庫のある店舗 をクリック。(画像だと、赤く囲ったところです。)

2014y02m14d_151938033.jpg

そうすると、どこの店舗の在庫が沢山あるか、または在庫がもうすでにないか、というのがわかってしまうんですね。
ちなみにクリックするとこんなかんじです~^^

2014y02m14d_151948904.jpg

注意:取り置き分も在庫に入るのかもしれません。電話して問合わせたときすでに確保できる在庫がないと言われる可能性も。ご了承くださいね><

どうしても手に入れたい方!できれば今日電話して確認したほうがいいと思います。土日は求めている人で店舗も混み合う可能性大なので・・・!
それでは、グッドラック!です~♪



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。