SSブログ

ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト

ゲーム大好き一児の母!妖怪ウォッチは今入手困難なものばかり。でも我が子のために手に入れてあげたい!そんな優しいパパママを応援します。実店舗情報もリアルタイムでお届けします♪
 

昨日買ったウエハースを開封!入っていたカードは・・・ [ともだちウキウキペディア]

おはようございます、妖怪ウォッチ案内人しょう子です!
昨日買ったウエハースを、開封してみました^^

パッケージがジバニャンとコマさんと二種類あるのですが、昨日はなんとなくコマさん選択。
もんげ~と言いながら、レジに持って行きました(嘘)

パッケージ写真。
10 - コピー.jpg

裏はこんな感じです。
11 - コピー.jpg

そして、なんのカードが入っていたかというと・・・




12 - コピー.jpg

どどどドンヨリーヌ!ベトベター!(笑) ←しょう子が勝手に呼んでいるだけ^^


裏のラインナップを改めて見てみると、あまりレア感のないキャラクターばかりな気もします。(失礼!
個人的はコマさんのカードがよかったけどこればっかりは^^;

ウエハースはメダルより店頭に並びやすいかと思いますので、もしお探しの方!ぜひお菓子コーナー覗いてみてくださいね♪



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。