SSブログ

ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト

ゲーム大好き一児の母!妖怪ウォッチは今入手困難なものばかり。でも我が子のために手に入れてあげたい!そんな優しいパパママを応援します。実店舗情報もリアルタイムでお届けします♪
 

2/20最新情報!妖怪メダル第2章はこんなところで予約するな! [妖怪メダル 第二弾]

2014y02m07d_213134726.jpg

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です!

昨日の記事…ソレ、本当に定価?プレ値で予約開始がありえる、3つのネットショップとは?しょう子の忠告

を、ママ友が見てくれたようで、「今までネットの買い物で、値段なんて気にせずにポチっと押してたよ~!汗 これから気をつけるね!ありがとう♪」なんて言われちゃいました^^

・・・もちろん、ママ友!お値段、気にしようよ!ヽ(;▽;)ノ と突っ込んでおきました(笑)


さてさて、今日は第2章のことをちょっと書きたいと思います。
先ほどこんなところをチェックしてみたら・・・あらら、もうすでに高値で出品されていますね。

ヤフオク
2014y02m20d_144423825.jpg

⇒ヤフオクで「妖怪ウォッチ 第2章」で検索

定価の何倍だ!?汗

妖怪ウォッチの第2章は、ネットショップはもちろん、地域の店舗でも「おひとり様おひとつまで」等と、数に限りが出ると思います。(出ないところもあるでしょうけど><)
第1章に比べて、知名度は確実にアップ!ですものね~。

ですので、まだまだのぞみはありますよ!!!
最後までどうかあきらめないでくださいね。

しょう子も全力で!情報を出し惜しみせずに!!サイトの更新を続けていきたいと思います。



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。