SSブログ

ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト

ゲーム大好き一児の母!妖怪ウォッチは今入手困難なものばかり。でも我が子のために手に入れてあげたい!そんな優しいパパママを応援します。実店舗情報もリアルタイムでお届けします♪
 

5月再販分 予約可能!妖怪ウォッチ妖怪メダル第1弾&第2弾 120個セット [妖怪メダル 第二弾]

2014y01m29d_210750793.jpg

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です!
先程まで夢の中にいました。たまに子供と一緒に寝てしまうんです>< とってもあったかいんですけど、とっても後悔します~、自分の時間がなくなる・・・苦笑

さて、早速。
妖怪ウォッチ妖怪メダル第1弾&第2弾 120個セット の5月分を予約できるネットショップがありました。
ただ、お届け不可の可能性もありとあるので、ダメ元で注文するのがいいかもしれません。

⇒妖怪ウォッチ妖怪メダル第1弾 5月再販分 120個セット

⇒妖怪ウォッチ妖怪メダル第2弾 5月再販分 120個セット



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。