SSブログ

ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト

ゲーム大好き一児の母!妖怪ウォッチは今入手困難なものばかり。でも我が子のために手に入れてあげたい!そんな優しいパパママを応援します。実店舗情報もリアルタイムでお届けします♪
 

2/26最新情報!妖怪ウォッチ2巻メダル付き特装版 くまざわ書店での予約について [コミック]

2014y01m26d_205103205.jpg

おはようございます、妖怪ウォッチ案内人しょう子です!
昨日は妖怪メダルチョコの予約についての記事がとっても人気だったようです。アクセスいただき、ありがとうございます~♪

ほかのショップでも次々と予約できるようになると思います。
食玩ですので、アマゾンでも取扱されるかな?

また妖怪メダルチョコの情報が入りましたら、お知らせしますね~♪


さて、今日は・・・
妖怪ウォッチ2巻メダル付き特装版 くまざわ書店での予約について です。
以前、くまざわ書店で予約ができる!というツイートを紹介しましたが、そのあとにお詫びのツイートも出ています。



大反響につき・・・とあるので、皆さまきっと問い合わせしたのですね~!行動が早い^^
くまざわ書店での確保は、今後難しいかもしれません><

今日くまざわ書店に問い合せてみよう!と思った方、ぜひほかの店舗をあたってみましょう・・・!!



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。