SSブログ

ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト

ゲーム大好き一児の母!妖怪ウォッチは今入手困難なものばかり。でも我が子のために手に入れてあげたい!そんな優しいパパママを応援します。実店舗情報もリアルタイムでお届けします♪
 

3/4最新情報!特装版妖怪ウォッチ2(コミック)やまるごとともだちファンブック 重版分はいつ書店に? [本]

r5162.jpg

おはようございます、妖怪ウォッチ案内人しょう子です!
なかなかオフィシャルな情報が手に入らなかったので、紹介できませんでしたが>< やっと記事にできます~。







タイトルにも書いた通り、妖怪ウォッチ2特装版メダル付きまるごとともだちファンブック
重版は決まってはいるものの、いつ、書店に着くのか・・・と私、気になっておりました。

上のツイートたちは本屋さんのつぶやきです。(他にもいろいろな方がつぶやいていましたが、私は基本的にオフィシャルな情報しか載せないというポリシーがあります(笑))
これらから予測すると・・・

妖怪ウォッチ2特装版メダル付き:3/25頃
まるごとともだちファンブック:4/11頃

あたりが目安となるのかな~と。
※あくまでも目安としてお願いいたしますね>< 地域によっても入荷日は前後すると思われます。

「入荷数がわからないので、予約出来ない」と言われてしまった方。そういう本屋こそ、ぜひこの日あたりを目安にもう一度問い合わせしてみましょう。入荷数さえわかれば、予約できるところも増えてくるはず、です!^^


3/16追記:妖怪ウォッチ ファンブック2が発売決定しました。詳しくは↓
3/16最新情報!妖怪ウォッチ ファンブックの第2号が4月25日ごろ発売!
(新サイトに飛びます)

3/22追記:再販分予約情報をアップしました。詳しくは↓
明日23日18:00~!妖怪ウォッチ 2巻 限定妖怪メダル付き 再販分をyahoo!ショッピングが予約開始!




スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。