SSブログ

ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト

ゲーム大好き一児の母!妖怪ウォッチは今入手困難なものばかり。でも我が子のために手に入れてあげたい!そんな優しいパパママを応援します。実店舗情報もリアルタイムでお届けします♪
 

3/9最新情報!地図あり!東京駅一番街にできる 妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン の場所を先取り☆ [発見!妖怪タウン]

2014y03m08d_232204539.jpg

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です!
東京駅一番街にできる、妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン いよいよオープンが来週に迫ってきましたね~♪

少しずつ情報が出てくるのかな~?と思いきや、全然出てこないので・・・涙 妖怪ワールドを離れて、東京駅一番街のHPにぶらっと行ってみました。
すると、発見!妖怪タウンの場所がすでに書かれていましたので、こちらで報告しますね。

2014y03m08d_233116727.jpg

発見!妖怪タウンの場所は、地下一階の北通りが予定地となっています。
(オレンジで囲ったところです。クリックすると拡大します。)

東京駅一番街の地下一階は、大きく分けてエリアが3つ存在します。
東京ラーメンストリート・東京おかしランド・東京キャラクターストリート

この東京キャラクターストリートを目印に、進んでみてくださいね。

東京駅は慣れているとそんな苦でもないんですけど、本当に広いんですよね~。事前に地図を入手しておいたほうが安心です。

⇒東京駅一番街 フロアマップ・アクセス を見てみる


参考①2/28最新情報!いよいよ登場!妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン 期間限定ショップ情報あり
参考②妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン 気になる限定メダル「ツチノコパンダ」の入手方法とは?
参考③妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン はずれくじなしの妖怪ルーレットバトル 景品は?
参考④3/3最新情報!妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン オリジナル商品も多数あるようです^^画像あり(こちらは姉妹サイトの記事です)



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。