SSブログ

ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト

ゲーム大好き一児の母!妖怪ウォッチは今入手困難なものばかり。でも我が子のために手に入れてあげたい!そんな優しいパパママを応援します。実店舗情報もリアルタイムでお届けします♪
 

3/13最新情報!明日オープンの発見!妖怪タウン、ルーレットバトルの画像を発見~! [発見!妖怪タウン]

さてさて、明日の発見!妖怪タウン。どのくらいの混雑になるのか、ちょっと怖いですね~汗
でも整理券などで対策してくださっているので、きっとスタッフさん達も混雑を心得ているはず。行く方、楽しんでくださいね~!

その発見!妖怪タウンのプロデュースをしていらっしゃる、ナムコの日野さんが先ほどルーレットバトルの画像をTwitterであげてくださいました。感謝!





子供たちも楽しんで回してくれそうですね~!オロチの顔が切れているのが非常に、非常に、非常に残念です><(笑)

3/15追記:妖怪タウンは16日(日)から営業停止が決定しました。詳しくは↓
3/16(日)以降の休業が決定、営業再開はまだ未定:妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン 東京駅
(新サイトへ飛びます)



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。