SSブログ

ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト

ゲーム大好き一児の母!妖怪ウォッチは今入手困難なものばかり。でも我が子のために手に入れてあげたい!そんな優しいパパママを応援します。実店舗情報もリアルタイムでお届けします♪
 

カテゴリー:妖怪メダル 第三弾

妖怪メダル 第三弾 ブログトップ
前の3件 | -

2/12最新情報!妖怪ウォッチ 妖怪メダル 第三弾 袋売 120玉 が予約できるお店は・・・? [妖怪メダル 第三弾]

以前書いた・・・
2/10最新情報!妖怪ウォッチ妖怪メダル第三弾 120玉予約できる楽天のお店を発見!

次の日、ショップを見たら・・・なんと売り切れていました^^;
第三弾くらいになると、妖怪メダルもだいぶ量産されて、ゲットしやすくなるのかなぁなんて思っていたのですが。

楽天以外にほかのお店はないかな~?と探してみたら、ありましたありました。
こちらはガチャガチャ専門のネットショップです。

ただ、第三弾を予約した方で「予約をキャンセルされてしまった」という方をネットでみかけました。
どうしても欲しい方は、2袋3袋と複数ではなく!1袋で予約するといいかもしれません。

⇒妖怪メダル第三弾を予約する!売り切れ?

2/12 13:40追記 今商品ページを確認しましたら、そのページごとなくなってしまっていますね!注文殺到したのかな・・・汗 予約できた方いらっしゃればよいのですが^^ また今度チェックしてみます~!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 

妖怪ウォッチ 妖怪メダル第三弾は○○○○で買うな! [妖怪メダル 第三弾]

5.jpg

おはようございます、妖怪ウォッチ案内人しょう子です!
画像は、稼働初日に私がやりに行った「ともだちウキウキペディア」の画面。今のカードゲームは画面が大きいですね~♪

さて、妖怪メダルについていろいろ調べていたところ・・・
なんと今現在、ヤフオクでも予約可能になっています。

⇒「妖怪メダル 第三弾」で検索

しかし、お値段が!笑 びっくりしました~、約2倍くらいかな。

先ほどの記事にも書きましたが、まだ楽天で予約できるお店もあります。
その記事はこちら ⇒ 2/10最新情報!妖怪ウォッチ妖怪メダル第三弾 120玉予約できる楽天のお店を発見!
ただ、量が多いですけどね>< 120玉!汗

品切れ続出!だったら、ヤフオクでもありだと思うのですが・・・!購入しようと思っていた方、ぜひご検討を・・・^^;

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 

2/10最新情報!妖怪ウォッチ妖怪メダル第三弾 120玉予約できる楽天のお店を発見! [妖怪メダル 第三弾]

おはようございます、妖怪ウォッチ案内人しょう子です!
今日は本当に道が凍っていますね~!あとで出かける予定があるのですが、もうこける気がしてこわいよ・・・涙
皆さまもどうか、お気を付けて~~~!

さて、今日は・・・妖怪ウォッチの第三弾について。
楽天などのショップで120個袋売で販売されていたり、すでに予約できるショップが多数あります。
(120個袋売!のショップ紹介の記事はこちら
 ⇒2/3最新情報!妖怪ウォッチ 妖怪メダル第三弾の予約ができるショップを紹介♪

こちらの予約がすでに終わってしまいましたね><
今新しいお店を探してきましたので、気になる方はぜひチェックを~。

⇒妖怪メダル 第三弾 予約可能の楽天のショップ
売り切れ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 
前の3件 | - 妖怪メダル 第三弾 ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。