SSブログ

ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト

ゲーム大好き一児の母!妖怪ウォッチは今入手困難なものばかり。でも我が子のために手に入れてあげたい!そんな優しいパパママを応援します。実店舗情報もリアルタイムでお届けします♪
 

カテゴリー:お知らせ

お知らせ ブログトップ
前の3件 | -

サイトのお引越しのお知らせ。これからも妖怪ウォッチ案内人しょう子をよろしくお願いいたします♪ [お知らせ]

2017 - コピー.jpg

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
このサイトを続けて早1ヶ月半。書いてきた記事も、姉妹サイト含めると200記事以上に!!わーお!^^

実は、私、ここまでサイトを続けることができたのは、このサイトが初めてです。(趣味ブログなんて、1ヶ月持たなかった(笑))

毎日妖怪ウォッチの情報集めが楽しくて楽しくて。毎日アクセスしてくださる方たちに支えられてここまできました。
そんな絶好調!の私ですが、いろいろサイトをカスタマイズしてみたくなり、新サイトへお引越しすることを決意いたしました。

妖怪ウォッチ情報厳選サイト | 妖怪ウォッチ案内人しょう子が送る、情報厳選サイト。リアルタイムの情報もお伝えしますよ~!


新サイトも同じく、「妖怪ウォッチ情報厳選サイト」です。
今まで通り、"オフィシャル"で"確実"な情報を、全国の妖怪ウォッチファンのパパママにお届けできればと思っています。

どうぞこれからも、新サイトをよろしくお願いいたします~~!
※このメインサイトでの更新は、この記事が最後となります。


注意点① Twitter:youkaiwatch2について

今もたくさんの方にフォローしていただいております。感謝です~~♪
新サイトの更新も、きちんと新サイトから!自動投稿できるように設定いたしますので、新サイトの記事も読むよ~!^^と、決意してくださった素敵なパパママは、そのままフォローしたままにしてください♪


注意点② 姉妹サイトについて

妖怪ウォッチの文房具やグッズを中心に紹介していた姉妹サイトは、今後も更新を続けます。扱う内容も一緒です~!どうぞ、皆さまの必要とする情報で、使い分けていただければ嬉しいです^^



2014.3.14 妖怪ウォッチ案内人しょう子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  トラックバック(0) 

明日3/9(日)はあのルビーニャンがアリオ西新井店に遊びに来るよ!Dream5もね!ドリ5^^ [お知らせ]

2014y03m08d_210141893.jpg

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です!
妖怪ワールドが更新されました。

前回紹介した時も、dream5と妖怪ウォッチメンバーが遊びに来る!という内容でしたが、今回も同じく・・・!遊びに来ますよ~!
ルビーニャン♪

内容は大体前回と同じですね。少しだけ引用。

■日 時:平成26年3月9日(日)

①正午~  ②午後3時~

※1回目ステージと2回目ステージの観覧エリアは、完全入れ替え制となります。

2回目ステージでは、ファミリーエリアを設けます。

ファミリーエリアの中にお子様だけの体操エリアを設けます。

■会 場:アリオ西新井 イベント広場

開店前整列場所 1階「七中側入口」

※午前9時より整列入場



⇒アリオ西新井店のHP


お近くの方、ぜひルビーニャン見てきてくださいね^^

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 

サイトが少しリニューアル!トップ絵にはなんとあの妖怪も・・・・! [お知らせ]

にゃんぴょう4.png

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です!
お気づきの方もいらっしゃいますか?昨日の夜から、サイトがちょぴっとリニューアルしました~♪

トップ絵には、なんとあのウィスパーも♪・・・オロチやコマさんとも迷いましたが、やはりこのサイトは”情報サイト”ですので、ウィスパーがイメージにぴったりでした。

突然トップ絵が変わったので、びっくりされた方もいらっしゃいましたか?いつも訪問してくださってる証拠ですね、本当にありがとうございます~^^

これからも、どうぞこのサイトをよろしくお願いいたします♪さ~、今日も頑張って情報収集!


しょう子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 
前の3件 | - お知らせ ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。