SSブログ

ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト

ゲーム大好き一児の母!妖怪ウォッチは今入手困難なものばかり。でも我が子のために手に入れてあげたい!そんな優しいパパママを応援します。実店舗情報もリアルタイムでお届けします♪
 

カテゴリー:お知らせ

お知らせ ブログトップ
- | 次の3件

姉妹サイトを作りました!妖怪ウォッチのグッズ専門サイト^^ [お知らせ]

2014y02m02d_001237177.jpg

こんばんは、しょう子です!
いつもアクセスありがとうございます♪

あんまり雪積もらなかったですね。
子供と一緒に、雪で遊べるのを期待しておりました・・・残念><

さて、今日はなんと!姉妹サイトを紹介させてくださいね。
私が作ったものです。

妖怪ウォッチのグッズ通販 厳選サイト

というのも・・・
今こちらのサイトで、主に妖怪ウォッチ(特に妖怪メダル)のリアルタイムな情報をお届けしているのですが、文房具やグッズをお探しの方も多くアクサスしてくださっているようなのです。

ですので、今のこのサイトは 「妖怪ウォッチ情報」メインサイト
姉妹サイトは「文房具やグッズの紹介」サイト として活用していきたいと思います。
(たまに似ている記事が出るかもしれません。そこはご愛嬌でお願いします!笑)


どうぞ、皆さまも用途に分けてアクセスして頂ければ幸いです。

これからも、質の高い情報を皆さまに提供できるよう、頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします~!^^

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 
- | 次の3件 お知らせ ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。