SSブログ

ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト

ゲーム大好き一児の母!妖怪ウォッチは今入手困難なものばかり。でも我が子のために手に入れてあげたい!そんな優しいパパママを応援します。実店舗情報もリアルタイムでお届けします♪
 

コロコロコミック4月号は15日発売予定!第2弾の先行カード付き~!予約ができるショップも [本]

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
今月もコロコロコミックの発売日が近づいてきましたね。今月の発売日は15日です~!もう今週末!

コロコロコミックの公式HPをチェックしてみたところ、付録に限定カードという情報がありましたので、こちらでシャアしますね。

korokoro.png
第二弾の先行カード「コマじろう」
※あまりにも早すぎるので、デザインが変更になる場合があると書かれていました。

やはりカードは付録につきやすいですね~。メダルより生産簡単そうですもんね!(笑)

今現在、アマゾンや楽天では予約を受け付けていませんでしたが、唯一セブンネットが予約可能になっていました。


⇒コロコロコミック4月号 セブンネット 予約



まぁぶっちゃけ、コロコロコミックは発売日に本屋さんに行けば、どーん!とたくさん積まれていると思うので、無理にネットで買う必要はないと思いますよ!品切れは心配ご無用かと♪

前回のコロコロコミック3月号で、重大発表が~!とページもありましたので、今回の4月号に発表がのっていればいいなぁ。・・・その時の記事↓

レベルファイブ日野社長「もうすぐ衝撃の発表ができる」とつぶやきましたね♪:ココが最新!妖怪ウォッチ情報 厳選サイト:So-netブログ



私も気になるので、先月に引き続き!発売日当日に、本屋さんに行ってみます!!楽しみ☆



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。